« 贅沢そらまめ♪ | トップページ | 最近のケーキいろいろ »

2015年5月 4日 (月)

旬のかおり

季節限定パスタが新しくなりました!!

空豆も登場♪ 春の香りを是非どうぞ♪

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

比較的、香りのある野菜が好きで、旬の山菜は今しか食べられないこともあり、ついつい目がいきますhappy01

Photo_4

かおりさんちの鳥取産直野菜で作ったこごみのゴママヨネーズ和え。

食感がたまらないですね~♪

もう一度食べたいsign01と思って、松陰神社のスーパーや八百屋でも見かけましたが、

出所不明のこごみには、結局手が出ませんでした。固そうでsweat02

Photo_5

一緒に頼んだ白菜の菜花のお浸し。

花も食すのが春らしくって、いい感じです♪

Photo_6

友人がいただいてきてしまった伸びすぎでしょsweat02

の、タケノコをお隣のおかずさんが、下処理しまくってくださって、差し入れてくださった

タケノコの天ぷらとおかか煮shine

仕事終わりにスタッフの皆さんと、ビールとともにかんぱーいbeer

塩をつけずにいただきましたが、十分に味があって、ポテトチップスのような香ばしさに

タケノコらしい苦みが加わって、美味しい~happy02

おかか煮も、あの竹(失礼happy02 )とは思えないほど、がんばって煮てくださっただけあって、

いい感じに仕上がってました!(^^)!

今年は春の味覚を楽しめてる感じです♪

|

« 贅沢そらまめ♪ | トップページ | 最近のケーキいろいろ »

Filangieriにて」カテゴリの記事

コメント

美味しく召し上がって頂き、嬉しいの一言です!
&出所不明に苦笑・・・。
さすがおかずさんですね!おかずさんのおかず、今度食べに、いや飲みに行ってみたいです♪

投稿: かおり | 2015年5月10日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢そらまめ♪ | トップページ | 最近のケーキいろいろ »