« 懐かしい場所 | トップページ | やっぱり走りたい »

2016年11月 9日 (水)

広い空

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

中央林間から、相模大野で乗り換えた次の駅は、通称オダサガ

Cimg4372

つる!オダサガのヨーカ堂だよ! なんか、写真撮っちゃったhappy02

この辺りに高校の同級生が住んでいました。

迷える私たちの二度目の青春みたいな頃を過ごしてたなぁconfident みたいな。

待ち合わせしてた妹と合流し、さらに父の弟であるおじさんたちと合流して、向かった先はcar

Cimg4374

ひろーい畑happy02

Cimg4379

振休で一緒にきた姪っ子甥っ子も、「鹿児島よりひろーいhappy02」 と、走り出すrun始末。

Cimg4380

おーい、行き過ぎだsweat01 もどれsweat01

そこは関東平野。 半島の鹿児島とはちょっと違うよね、平坦具合が。

Cimg4382

戦闘機的な飛行機が飛び交う。

海老名パーキングエリアは、全国的にも有名ですが、

ちょっと離れると、こんなに広ーい畑が広がっていました。

思いがけず、広く青い空の下へ。うれしいnotes

|

« 懐かしい場所 | トップページ | やっぱり走りたい »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いや〜〜懐かしい!
でもなんせ20数年前だからマークも外装(白だったよおな)
も変わってるね^ ^
ここで、蕎麦茶器セット?みたいなの買って、私の寮で
蕎麦すすったよね(笑)

投稿: つる | 2016年11月20日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい場所 | トップページ | やっぱり走りたい »