« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月の記事

2017年1月27日 (金)

1月のお弁当サポート

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

今月のお弁当サポートのラインアップですhappy01

Cimg4579

☆じゃこ天と親芋のソテー

☆チーズINハンバーグ

☆焼き豆腐とほうれん草の煮物

☆カリフラワーのソテー、ジャンバラヤ風

Cimg4587

☆ひじき煮

☆里芋と干しエビのマヨネーズ和え

☆唐揚げ&ピーマンの素揚げ

☆さつま揚げの磯辺焼、生姜風味

Cimg4588

☆茄子とソーセージとジャガイモのチーズ焼き

☆小松菜と干しエビのうま煮

☆豚肉と厚揚げの甘辛煮

☆人参とちくわのカレー炒め

Cimg4594

☆ツナと切干大根のサラダ

☆豚ひき肉とチンゲン菜の甘辛炒め

☆紅あずまのバター添え

☆きのこと韓国のりの和え物

海苔を和えた"磯辺和え"が絶妙でおいしいとの感想をいただきました♪

お弁当なので、ご飯に合うものを意識して作っています。

が、先日友人たちが遊びに来てくれたある日、お弁当サポートの納品日でした。

出来上がったものを見て、

「うまそーだなぁ。お酒の種類増やして、それ出せばいいじゃーんsign01happy01 」

・・・coldsweats01  ありがたいお言葉ですが、それだと店変わっちゃうからhappy02

来月もがんばりまーす。

| | コメント (0)

2017年1月25日 (水)

足音?

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurantsnow

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

先週の朝練tennis この日、マイナス2度typhoonsnow

人工芝のコートにも、霜が降りますbearing

Cimg4586

ちょー寒かったけど風がなくて、その分心地よくプレイできるので、余計にタフで、

終わったそばから節々が痛くなるんですけどねcoldsweats01

Dsc_0014

大寒過ぎの翌週。

あちこちで、梅が花開き始めていました。先週は、まったくその気配がなかったのに。

紅白の梅が、色づき始めました。春の足音がすこーしづつ始まっていますconfident

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火)

夢のような

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

事の発端は、母の膝が悪くなったこと。聞いていると、変形性膝関節症っぽい。

ソフトバレーとかいう、唯一の運動もままならないといいう。

年齢を重ね、足が悪くなっていくと、メンタル面でもいろいろ支障がでて、

パチンコにのめり込まれちゃっても困るし、

うーん、あんまりよくない兆候だなぁ・・・。と思っていたら、

ネットでWOWOWのキャンペーンを見つけて閃いたflair

早速電話して、妹に頼んで、年明け早々、実家にアンテナを取り付けてもらう手配をし、WOWOWを契約。

BSも見られるしgood

で、気が付いたhappy02sign03

オンデマンドshine

Cimg4584

みたかったのよーーーーsign01ブリスベン国際男子ダブルスの錦織圭&D.ティエムが組んだやつsign03

これこれ~notes

Cimg4590

1月16日からは、全豪オープンsign01 しかもライブ~tennis

仕事しながら、テニス観戦できるなんて、なんということでしょうshine

ほんの数年前までまったく想像してなかた夢のようなシステムです。

ネット環境があれば、自分のパスワードでどこでも見られるなんて、便利な世の中になったもんだconfident

母にと思って加入したWOWOWでしたが、私が一番満喫してるかもhappy02

| | コメント (0)

2017年1月23日 (月)

正月に欠かせない

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

お正月の3日、お正月のお祝い&友人の誕生日&還暦祝いを兼ねて、

閉店後、PARTYを催しましたsign03

Img_0667

妹に頼んで、ベタな飾り物を用意してもらったのですが、これがまたナイスgood

飾り付けをしているそばから、パーティ気分が盛り上がり、

主役となった友人がたいそう喜んでおりましたhappy01

たまにはいいですね、こういうの。

Cimg4577

さらにパーティを盛り上げるアルコールの数々bottle もちろん、全部は飲んでませんョ。

Cimg4576

タコおでんsign03

年賀状の姪っ子のコメントに、"おでんパーティ楽しみにしてます"ってありました。

でもねー、この日、お店が忙しくて、竹輪や卵をはじめとする柔らかい具の追加投入することがままならず、

卵に味が染みてなかったのですーsweat02

案の定、「味が染みてないから、要らな~い」と、甥っ子に拒否られた卵・・・sweat02

だがしかし、味の染みた柔らかいタコは美味いねhappy02

賑やかな宴に、来年もまた、おでんづくり頑張ろうpunch と、心に誓う私でしたconfident

 

| | コメント (0)

2017年1月22日 (日)

元旦

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

元旦は、恒例として開店前に松陰神社で初詣fuji

お正月もたくさんのお客様にご利用いただき、ありがとうございましたhappy01

一生懸命働いた後は、豪華なおせちshine

Cimg4552

今年もキッチン担当のスタッフの方がおすそ分けしてくれましたdelicious

Cimg4581

おせちのお供は、妹が送ってくれた明治蔵の焼酎bottle なんか、縁起いい感じclover

Cimg4551

今年も大量に仕込んだタコおでん。

忙しい三が日営業の中、正月と3日に作りました。

毎年の事ながら、ちょっと無理やりで、疲れてしまいましたwobbly

でも、オープンから始めたお正月のタコおでんは、疲れて帰った晩御飯のお供に

外せないのよね、やっぱりdelicious

| | コメント (0)

2017年1月21日 (土)

成長

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

大晦日。久しぶりのお客様gemini

友人とその妹さんご家族と、2016年最後のお食事会でしたhappy01

食事の後、二人でお手伝い。

あれはいつのこと?

二人をブログに載せたのは6年前の事だったんだhappy01

Cimg4550

あれから6年。学校や部活動に忙しくなり、頑張っているみたいです。

変わらない後姿だけど、大きくなりましたねhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金)

去年のX'mas

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

昨年のクリスマスxmasには、たくさんの予約を頂き、ありがとうございましたsign03

こちらは、立食ワイン会のおつまみのご要望wine

Cimg4536

彩りにも工夫しつつ、立っていてもいただけるよう、

カップに小分けしたり、パンにのせたり、ピンにさしておいたり。

ワイン、たくさんいただけたでしょうかhappy01

Cimg4546

こちらは、小さい4号サイズのX'masケーキbirthday

ご家族3人でいただくということで、ファミリーを表現してみましたhappy01

Cimg4547

こちらは去年もご予約いただいたわんこ用X'masケーキdogbirthday

今年は小さめで、5頭分dog 粉と卵だけのスポンジに、豆腐とお芋のクリームで作りました。

ケースに入っているのは、飼い主さんの味見用ですdelicious

わんこたちが、あっという間に食べて、お腹を壊すこともなくいただいたそうです、ヨカッタhappy02

Cimg4543

ローストチキンになるのを待つ鶏達chick

冷蔵庫に入り切れるんだろうか・・・sweat02と、心配になる量で、

せっせと焼いて、ご予約の時間を逆算しながら焼いて、お買い上げいただいて・・・

と、あっという間に一番忙しかった24日の営業は終わりました。

できる範囲とはいえ、ご要望にきちんとお応えできたのか、毎回ひとり反省会think

また来年も、頑張りますので、ご利用お待ちしておりますsign03

 

 

| | コメント (0)

2017年1月19日 (木)

今回のお弁当は

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

去年11月からご注文いただいているお弁当サポートriceball

Cimg4540

↑は、◎きのこのカレー煮

◎がんもと小松菜のさっと煮

◎じゃが丸とブロッコリーの照りマヨ

◎ささみと梅と海苔の挟み焼

◎茄子のチーズケチャップ焼き

Cimg4542

↑は、◎タラモサラダ

◎人参といんげんとカニカマの信田巻き

◎チーズINハンバーグ

◎鶏肉とブロッコリーの梅炒め

Cimg4549

↑こちら、12月28日が年内最後の納品でした。

◎青菜と人参の炒め煮

◎厚揚げのツナ煮

◎じゃがコーンカレー

◎豚肉のエノキ巻

◎ブロッコリーの海苔マヨネーズ

今年もがんばりまーす(^^♪

| | コメント (0)

2017年1月18日 (水)

むかご

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

ある日のかおりさんちの直送野菜。

同じ量のむかごが、近所の八百屋さんで350円もしたのでびっくりしたcoldsweats01

こういう山菜ものって、知ってる人からでないと、なんとなくいただけない。

子供のころ、山の中で食べられるものを見つけては、食べたり遊んだりしていたので、

自然のもの過ぎて、身構えてしまうのかも。

Cimg4503

真ん中の人参は、おまけの黄色い人参。

世田谷生まれの大学生のスタッフになんだと思うか聞いてみたら、

「生姜・・・?」って言ってました。たしかにsmile

生でおいしいという人参は、お弁当サポートでも納品した

"人参と海苔のサラダ"で大量に食べました。

千切り人参に、味付け海苔とごま油で和えるだけの簡単料理。韓国のりでもGOODgood

むかごは写真撮ったのに、こかに行ってしまったのが残念sweat02な、

シンプルに、むかごごはんriceball 

頂き物の佃煮と合わせてと思ったので、塩をほーんの少し入れて炊いただけだったけど、

ご飯だけでいいかも。というくらい、久しぶりにおいしかったです♪

むかごは、小学校帰り5キロの道のりを歩いて帰ってきたお腹が空き過ぎた状態で

集落に着く直前の山道で摘んでは、砂糖醤油で煮たり、竹串で焼いて燃やしちゃったり、

竹串がダメならと、裁縫用の針で刺して焼いて、生焼けのまま塩つけて食べたり、

いろんな事して、何とかお腹を満たそうしてと食べようとしてましたcoldsweats01

むかごを見ると、そんな子供のころの自分を思い出して、可笑しくなりますconfident

 

| | コメント (0)

2017年1月17日 (火)

鯛の塩釜焼き

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

とあるパーティにてbar (データ容量の関係で写真がちょっとぼやけちゃってますがsweat02)

19645391_t

鯛の塩釜焼きfishfishfish shine 1.8キロほどの鯛を2匹sign03

さすがに業務用オーブンでも塩をまとわせた大きめの鯛2匹を

一度に入れるのもギリギリでちょっと焦ったsweat01

入る皿もないので、オープン板ごとのご提供coldsweats01

けど、お出しした瞬間の歓声は、うれしかったですhappy02

19646052_t

毎回好評のトライフルcake  中のシフォンもプリンも手作りですよ~shine

簡単でシンプルだけど、苺でデコレーションしただけで、

豪華で、間違いない美味しさdelicious

女性陣のみならず男性陣にも、すこぶる好評でしたsign03

また来年もバリュエーションを広げてがんばりますpunch

 

 

| | コメント (0)

2017年1月16日 (月)

地震雲

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

朝練tennisに向かう早朝。雲一つ見えない空に、変な雲が・・・flair

Cimg4516

もしや、地震雲?!!!!!(゚ロ゚屮)屮

Cimg4437

近づくと、下の方から筋のようなものも伸びているsign01

飛行機雲と思われるでしょうけれど、もし飛行機雲だったら、

黄色い線のように伸びるはずです。

明らかに、地面の方から伸びてますΣ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg4523

この日、自宅に帰ると、飛行機雲やら筋雲やらが凄かった。

条件がそろうと、地震雲のような雲が表れやすいのかなぁ・・・

因みにこの日以降、2、3日で大きい地震はなかったようで、震度3くらいは頻発だけど。

何もなくてよかったけど、震度3かぁ。慣れすぎかなぁ。。。

| | コメント (0)

2017年1月15日 (日)

冬の朝練

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

12月に入ると、朝練tennis 場所が変わります。

なぜなら、いつものコートでは、冬季は早朝テニスやってないからですdown

Cimg4515_2

はるばる環八を越えるbicycle   起きた時間はまだ真っ暗。30分かけてコートに行きます。

朝7時前の東京は、まだ太陽が見えない。けど、朝焼けに映える銀杏がきれいです。

Cimg4520_2

コート上では、冬晴れに映える桜の枯れ葉。

今日もやっるぞ~punch

Cimg4521_2

テニス帰りに、用賀の住宅街を散策bicycle

このあたりは、瓦でできた道路があります。

Cimg4522

紅葉もきれいです。あー今日も身体動かした~happy02

爽快な気持ちでお休みの今日一日どうするか考えながら帰るのも楽しいものです。

| | コメント (0)

2017年1月14日 (土)

それは奇跡でした

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

オープンして2年ほど経った頃、一人のおじいさんが当時メニューにしていた

ハイネケンダークラガーを「これは美味しいね。」と気に入ってくださり、ご来店の都度、

静かにゆっくりと2本、楽しんでおられました。

ある日、少し混んでいた店内でしたが、いつものようにそのおじいさんが

ハイネケンを楽しんでいました。

その日たまたま、一緒にテニスをする私の友人がお店にいました。

するとおじいさんが、その友人について、「あの人と少し話がしたいんだけど。」とおっしゃいました。

おじいさんと友人が話しているのを見ていたら、

友人の表情がみるみる緊張したような面持ちに変わっていました。

少し可笑しくなって、めずらしい顔してるなぁ、どうしたんだろうと思っていました。

友人が頭を下げて、おじいさんを見送った後、友人が驚くことをいいました。

「加茂公成さんだった。」  (このような方です⇒  )

友人がたまたま着ていたATPのポロシャツを見て、テニスをする人かなと思い、

懐かしくて声をかけられたのだそうです。

「僕もATPですこし仕事をしていたんだよ。」と。

ご近所にお住まいで、それからもしばらく通ってくださいましたが、

さらに体調を崩されたようだと聞きました。

そして一昨日、訃報のニュースが流れました。

With_mr_kamo

2011年5月10日。

加茂さんは、友人がプレゼントしたATPのキャップとポロシャツを着てご来店くださりました。

心遣いも嬉しかったですし、友人にもお姿を見せようと、お願いして一緒に写真を撮っていただきました。

体調が思わしくなくなったこの頃から、あまり人前に出ることもなかったようですが、

散歩の途中で立ち寄ってくれる、私にとっては優しいおじいちゃんでした。

もし私がテニスをしていなかったら。何かの折に思うこと。

フィランジェーリも存在していませんでした。

数年前のこの出来事はいろんな糸でつながった様な奇跡でした。

ありがとうございました。

哀悼の意を表して、安らかにご永眠されることをお祈りいたします。

| | コメント (0)

2017年1月13日 (金)

今回のお弁当は

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

11月から週1で納品しているお弁当サポート。4~6週に納品したのはshine

Cimg4438_modified

〇竹輪と人参のきんぴら

〇ソーセージとほうれん草のお好み焼き風

〇きのこともやしのカレー炒め

〇魚河岸揚げのオーロラソース和え

〇ジャガイモとベーコンの磯辺焼

Cimg4502

〇肉巻きはんぺん

〇サツマイモのバター添え

〇鶏ひき肉とジャガイモのじゃがバーグ

〇ピーマンのハムロール

〇人参と海苔のサラダ

Cimg4529

〇手羽唐揚げの名古屋風

〇白身揚げとターツァイのさっと煮

〇焼肉団子と焼きもろこし風

〇干しエビとジャガイモのポテサラ風

〇ブロッコリーのチーズカレー味

----------------------

でした。いかがでしたでしょうかhappy01

| | コメント (0)

2017年1月12日 (木)

立て続けのBDケーキ

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

12月初めのある日の午後。幼稚園の制服を着た男の子が、一人で入ってきました。

入ってきて、デスク作業をしていた私に向かって、「こまさん!」と言いました。

・・・・?!なんで、わたしの名前を知ってるのかな???

私をそう呼ぶ子供はかおりさんちのお子さん二人だけだけど、ちょっと小さいしなぁsweat02

と思っていたら、すぐにお母さんがやってきた。

ふふっhappy02、毎年ご兄弟2人のBDケーキをリクエストしてくださるお客様。でした。

Cimg4501

今年のリクエスト、妖怪ウォッチ。の、こまさん兄弟gemini

・・・ハードルあげあげだぁsweat01 何が来てもあげあげですけどねcoldsweats01

Cimg4506

がんばったーhappy02  最後のダメ押し、"もんげー!!"

これで、わかってもらえるでしょーcoldsweats01sweat01sweat01sweat01  何気に自信作sign03

Cimg4509

そうしていたらなんと同じ日、朝注文、夕方納品のご相談がsweat01

何かとケーキをご注文してくださるお客様からのご注文。

がんばりましょう!!できることなら!!!

風邪で、誕生日のお祝いができなかったという。

野球とサッカー好きのということで、描いてみました。意外に難しかったー!サッカーボールsweat01

思ったより余ってしまった余白にサッカー場を描こうかどうか最後まで悩んでチャレンジしました。

ヨカッタsign01上手くいったし、いい配置にもなってしまったsign03 あぁー、達成感sweat01 happy02shine

これからも、頑張りますpunch

 

| | コメント (0)

2017年1月11日 (水)

今年もよろしくお願いします!

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

あけましておめでとうございますfuji

クリスマスからお正月にかけて、たくさんのお客様にご利用いただき、ありがとうございました!

Cimg4586

初打ちの日の午前7時のテニスコート。朝焼けがきれいでしたsun

久しぶりに13日連続営業をして、ちょっとお疲れモードでしたが、営業明けのお休みには、

朝練tennis で汗流して、部屋の掃除とワックスがけをして、整体で身体を整えたら、ちょっとスッキリshine

気が付けば、すっかり正月からは遠ざかってしまい、ブログも一か月以上、お休みしてましたcoldsweats01

いろんなことがあったので、ぼちぼち振り返ろうかなぁとsnail

Cimg4440

雨が多く、野菜の生育が滞っていたようですが、寒くなり始めてから、

鹿児島からの野菜がしばしば送られてくるようになりましたhappy01

冬の野菜は、甘くておいしいですnotes

今のおすすめは、カリフラワーのはいったクリームパスタsign01です。

Cimg4452

ある日の荷物の中に、鹿児島水産高校のツナ缶が入ってました♪

漬け汁が少なくて、とてもおいしいので、人気があるそうです。

で、定番のツナとキャベツのマヨネーズ和えを作りました。

そこに、また、荷物の中に入っていたバジルを投入。

バジルの香りが広がって、さっぱりいただけますョgood

ツナ缶に盛ってバジルで飾り、隣のおかずさんにもおすそ分けしてみましたhappy01

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »