« 野菜の花 | トップページ | 桜@砧公園 »

2017年4月22日 (土)

雄姿

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

花曇りという言葉どおり、フィランジェーリ前の桜が咲き始めた日cherryblossom

Cimg4717

満開を迎えた夜。

Cimg4719

最後の雄姿ですcherryblossomcherryblossom この花びらが散り終わるころ・・・

Cimg4716

倒木の恐れのため、とうとう伐採を迎えることとなりましたcrying

街のたくさんの人達が伐採を残念がる、皆がふと足を止める桜でした。

45年間ここで咲いたそうです。

私は桜とお別れは、初めての出来事です。

フィランジェーリで8年間、9回ものお花見をさせてもらいましたconfident

さようなら、ありがとうございました。

|

« 野菜の花 | トップページ | 桜@砧公園 »

@世田谷・松陰神社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314248/70415014

この記事へのトラックバック一覧です: 雄姿:

« 野菜の花 | トップページ | 桜@砧公園 »