« 3月のお弁当サポート | トップページ | 野菜の花 »

2017年4月20日 (木)

2月14日のこと

自家製キッシュと生パスタが人気メニューのイタリアンデリrestaurant&カフェcafe

フィランジェーリは、世田谷線松陰神社前駅徒歩0分

OPEN :11時~21時(日祝~19時) 定休日:月曜(祝日の場合はその翌日)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

ちょっと?もうかなり前sweat02のことになってしまいましたが、2月14日バレンタインの日。

その日アルバイトに入っていたY君。仕事が終わって帰る間際、

「今日は、一人バレンタインしようかなぁ。」と、ケーキを持ち帰ろうとしました。

「えーcoldsweats02、そんなんだったら、私のおやつだけどsweat01

Cimg4610

と、チョコぱんをプレゼントしましたcoldsweats01

「バレンタインでもらったの初めてですhappy01 」と素直に話すY君。

「面白いから、ブログに載せようかなsmile 」と言ったら、「どーぞ。どーぞ。」と言ってくれました。

ホントに素直で面白い子だなぁ。

|

« 3月のお弁当サポート | トップページ | 野菜の花 »

Filangieriにて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月のお弁当サポート | トップページ | 野菜の花 »